カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
ミナミのバーで銀粘土の女子会〜みなさんの作品
今回は銀粘土10gを使ってリングを作りました

↑ケンカしたら勝てそう〜
ぐるっと回して握手したら痛そう〜

↑めっちゃ薔薇!です、存在感あるわ〜

↑普段はデコで鍛えてはるので器用です!
細いリングも割れたけど仕上げはりました

↑乾燥状態で3分割してしまい継いで修復〜
そのため少しサイズが大きくなってしまい、ごめんなさい
にっこりハートちゃん

↑今回、銀粘土初体験〜
手作り感を残した星形とかわいい雫のストラップ

↑こちらも銀粘土初体験とは思えぬ仕上がりのリング

みなさんの作りたいモノを、私がお手伝いをする
ような講習会をしています
使えるモノを自分で作る・・・これこそ手作りの醍醐味ですね!
| まりべ | silver | 23:26 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE