カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
阪神百貨店でかえるーむ 始まりました
前日夜に搬入に行きました〜
面白い蛙モノがいっぱいあって、テンション上がりまくりです!
その時の画像です。

まりべコーナーは主催者側の意向でガラスのショーケース内となりましたが、
どんどん手に取って、つけてみて欲しいです。

そして、ピクルスちゃん

いろんなのが、すごいたくさんいてます!
みんなに見つめられて、どの子とも目があって・・・ふらっと買ってしまいそうです。

阪神百貨店のHPでも、紹介されています。
ご参考までに http://www.hanshin-dept.jp/dept/event_detail.html?eid=2332
ちなみに6月2日土曜の午後に、お店番に行きます〜
見かけたらよろしくです☆

****************************************
  かえる作品展「かえるーむ」                         
   5月30日(水)〜6月5日(火) 10:00〜20:00(最終日は17:00まで)
   阪神百貨店 梅田本店9階 イベントステージ9

  アーティストベビーピロー展
   5月28日(月)〜6月5日(火) 12:00〜19:00(土曜・最終日12:00〜17:00 )
   休廊日6月3日(日)
   マニフェスト ギャラリー
****************************************

| まりべ | 出展ニュース | 01:25 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE