カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
きのこを抱えた蛙の真鍮トレー
おかげさまで盛況のうちに作品展を終えることができました。
来てくださった皆様、来れなくても興味を持ってくださった皆様
本当にありがとうございました。
また日曜がお休みだったので、お運びいただいた方、ご予定してた方、
本当に申し訳ありませんでした。

というわけでこれは木目金のきのこを抱えた蛙くんです。

きのこをはずしたところ

後ろ姿〜

今回、巣立って行きました。かわいがってもらってね〜

個展の日が迫るにつれ、作りたいものが次々に現れました。まだまだ作りたかった。
個展は一つの節目、これからも細く長く製作に励みたいと思っています。
新たな気持ちで、よろしくお願いいたします。
| まりべ | silver | 02:05 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE