カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
フェーブ催事出店のお供で
前回ご紹介した「なつじかん」さんが阪神百貨店に出店されます
http://feve.natsujikan.jp/?eid=578412
私の作品たちもお供しています。
本日より15日まで。7階エスカレーター前とのことです。


今の季節にぴったりな葡萄。ペンダントにしました。

鍵。こちらも身につけれるように。

四葉を加えた鳥。ちょっとした飾りや箸置きになります。

前回の作品、これもペンダントにしました。

これはクレイで作り足してアクセサリートレーに。
ピアスとか置くのにちょうど良いです。

梅田に行くついでがあれば、ぜひ。
小さいたくさんのフェーブたちが山盛りです、どこにいるか探してみてくださいね。
| まりべ | silver | 11:00 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE