カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
16松本かえるまつり〜ただいま!
2日間かえるにまみれて楽しんでまいりました!!

一日目の土曜は快晴で暑かった!ふと見ると懐かしい日傘が!
昨年、飾ると同時に買ってくださった方でした
目立つしかわいい!エエやん〜作者自画自賛

今年は、あんどれさんや、ゆかいな仲間たちとの出店でにぎやかでした。
ステッカーなど充実の品揃え〜
お隣は名古屋から参戦!タゴキチさん

蛙尽くしのお方。パンツにはアイロンプリント、味のあるポーチ!
そして腕にはまりべ製の蛙ブレスレットが2つも!

やっぱり一平くんは人気者〜握手したぞ

今年も発見!猫おじさん、撮影会になる前に。

遠くからきてくださった皆さん、地元の皆さん、運営スタッフの皆さん
ありがとうございました。
毎年来られるおなじみの方、通りすがりの方、楽しかったですね
これからも励みに頑張ります〜
| まりべ | 出展ニュース | 23:56 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE