カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
のびたカエル
シルバー粘土で、手足ののびきったカエルを作り
その上にシリンジで(注射器に入った柔らかい銀粘土)
模様を描きました
腕に沿うようにカーブをつけています
| まりべ | silver | 17:42 | comments(2) | trackbacks(1) |
素敵なブレスレットですね♪

先日ギャラリーさんから芳名録を頂いてびっくり!!!!!
まりべさん・・・東京での私の個展にいらして下さっていたんですね!
ひゃ〜〜!遠いところわざわざありがとうございました!
もう大感激です♪
まりべさんもちょうど制作の追い込みとは思いますが
がんばって下さいね!!
絶対に見に行きます♪
ゆっくりとお話も出来たら嬉しいな。(^^)
| EMY | 2006/11/17 3:32 PM |
EMYさま

ありがとうございます
案内ハガキの作品に一目惚れして
また、ブログで製作されている過程を見て
実物を見たくなりました
いや〜やっぱり素晴らしかったです!
息をつめてしまうような
細かい匠の技でしたね

前日まで行けるかどうか
わからなかったので
東京に着く直前に、EMYさんに携帯メールを送りましたが届かず、
ギャラリーに着いたら、帰られた後だったようです。
でも他の用事も色々とあったので
お気遣いなきよう・・・

私の作品展のあかりは
今までのを総出演といった感じです
時間を見つけては顔を出すつもりですので
よろしくお願いいたします☆
| まりべ | 2006/11/17 11:25 PM |









http://maribe.tblog.jp/trackback/118720
ガーデニング
ガーデニングとは、ベランダや庭で花や植物を育てることです。花や緑をながめているだけでなぜか心が満たされる。そんな経験ありませんか。
| 園芸屋 | 2006/12/29 1:40 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE