カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
まりべ作品展開幕〜!
本日より12月7日まで、作品展をいたします
最後の1週間ぐらいは
怒濤のような毎日でした
それだけに初日をむかえて、ほっとしました

ギャラリーカフェInOurTimeでの展示は
こんな感じです
なかなか良い雰囲気になりました
大阪心斎橋に来られたら
ぜひお立ち寄りくださいね♪
| まりべ | 出展ニュース | 21:46 | comments(7) | trackbacks(0) |
近くで会議があったので、ちょこっとだけ寄らせていただきました。

「ハエを捕るかえる像」は想像していた以上に素晴らしかった。ようこんなん造りはるなぁ・・・感心感服です。
| たがしら | 2006/11/24 10:04 PM |
日曜日に榎並さんと一緒にお邪魔しますね〜〜(* ̄∇ ̄)ノ
楽しみです〜〜ん♪
| もをぶ〜 | 2006/11/24 11:16 PM |
たがしら様
いつもHPを見ていただき、
今日はお運びいただき、ありがとうございます
おほめにあずかり、嬉しいです
やっぱりカエルLOVEだからでしょうか

また、いただいた本のチョイスが
なかなか渋くて新鮮な驚きでした
ゆっくり味わわせてもらいます
取り急ぎお礼まで!


もをぶ〜様
ありがとうございます
日曜日は午前、午後と体験教室をするので
バタバタ、あたふたしてるかもしれませんが
お二人は、ゆっくりお茶していってくださいね
お待ちしています♪
| まりべ | 2006/11/25 1:49 AM |
作品展始まりましたね〜
楽しみです。
今は作品作りに追われてるので
納品の方が終わったら見に行こうと思ってます。
行く時にメールしますね。
| eff | 2006/11/25 1:01 PM |
 会場で時間つぶしされるときにでもと思って、あの本を選びました。小生が今年読んだ本の中で一番衝撃を受けた本です。同い年なんですよね、作者が。こんな本を書いてはるとき、自分は何をしていたと自問自答してました。

 明日は体験教室なんですね。たいへんやろなぁ。おきばりやす。
| たが | 2006/11/25 7:51 PM |
田頭君ルートでここに来ました。
作品展,おつかれさま。
どんなことでも、ひとつの形にするということは、
大変なことだと思います。
近くやったら,ぜひ寄してもらうのに・・・ちょっと残念です。

がんばってね!!!
| えいこ | 2006/11/25 9:09 PM |
effさま

お待ちしてます〜
とりあえず納品締め切りまでは
製作に励んでくださいね


たが様

作者が同い年というのは
チェックしました
確かにたがささんと同じようなこと考えますね

明日の体験講座も
忘れずに撮影して
アップしようと思ってますので
お楽しみに〜


えいこ様

mixiの方は、すっかりごぶさたしてますが
日々、ご活躍でしょうね

作品展も、初日のバタバタが
なんとか一段落した感じです
えいこさんのお気持ちが嬉しいです
また、様子を少しづつアップしますので
のぞいてやってください
| まりべ | 2006/11/26 2:35 AM |









http://maribe.tblog.jp/trackback/119763
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE