カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
和キャンドルアート展〜作品
22日まで、出展しているのは
こんな作品です

キャンドルに貼りついているのは
シート状のシルバー粘土で
根元に巻きついているのは
アーティスティックワイヤーです

わかりにくいのですが
2本とも、側面にしっかりカエルがいます
| まりべ | silver | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
和キャンドルアート、なかなか行けなくて。。
最終日に行こうかなって思ってます。
クリスマス雑貨の方も納品から行ってないです。
トナカイの実物見たいので
近々行ってきま〜す。

| eff | 2006/12/21 2:06 PM |
effさま
ありがとうございます〜
アーティストの個性爆発!って感じで
面白かったです

クリスマス雑貨のeffさんの作品は
少し減ってたように思います
またお茶のみがてら来てくださいね
ちなみに
ニット作家の友人が
土曜午後にニットカフェをするので
私も23日に参加します〜
楽しみです♪
| まりべ | 2006/12/21 11:32 PM |









http://maribe.tblog.jp/trackback/123292
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE