カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
お礼状
昨秋の作品展のお礼状が
やっとできあがりました
年頭の一大事だった、
1月7日の記事をもとにしました
| まりべ | イラスト | 00:35 | comments(2) | - |
こんにちわ、初めておじゃまします。
haoて書いていても誰かわからないですよね。近鉄文化サロンで一緒だった、和泉市在住者です。(一応ブログなので名前控えました。)
今日お礼状が届きました。楠先生と会われたのですね。
まりべさんも先生も元気そうで何よりです。
私はというと、ここ何年が何も創作していないのです。。
私もブログ書いているので、また遊びに来てください。
近況報告しています。。


| hao | 2007/02/07 5:40 PM |
コメントありがとうございます
ホームページ製作に挫折した私ですが
ブログ形式で、なんとか続けています

思いおこせば、何年も前に
コンピューター関係のお仕事をされてたhaoさんには
いろいろなことを教えていただいて
感謝してます

最近は、なんでも自分で作ってみたくて
むらむらしてます
また作品を載せるので
時々のぞいてください〜
| まりべ | 2007/02/07 10:43 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE