カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
ワイヤー&シルバー&ガラス
ワイヤーアートのfiore北山智子先生のもとで
1年間修行をしてきました
今週末、次の課程へ進む認定テストがあるので
復習をしつつ、アレンジしました

以前に作った緑色のガラスに
銀のカエルをはさんで焼成したものを
あわせてみました

ワイヤーはステンレスで
たて4センチ横3センチの大きさです



fiore北山智子先生→
http://www.lujosol.com/lu-jo/fiore.shtml

本文中からだと、どうしてもジャンプできないようで
コピー&ペーストでお願いします
すみません〜
| まりべ | ワイヤーアート | 00:26 | comments(2) | - |
ひなたさんに見に行ってくれてありがとう。
ガラスにワイヤーというのもカワイイ☆
いろんな技法が組み合わされていって
作品がどんどん素敵になってますね。
私も新しいものに挑戦したくなってきました。
| eff | 2007/02/21 11:44 AM |
ありがとうございます〜
ワイヤーもいろいろなやり方があって
奥深くて、面白いです

先生の作品は
谷六の練にもありますよー
5月に先生のアトリエ内で
作品展をすることになったので
よろしくです〜♪
| まりべ | 2007/02/22 11:32 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE