カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
焼成前のカエルたち
4月の出展にむけて、
カエルものの製作を再開しました
乾燥した、粘土のままのカエルたちが
かわいかったので撮りました

後ろのがビー玉です
みんな小さいです
| まりべ | silver | 00:16 | comments(2) | - |
まりべさん初めまして!
先日、久しぶりに会った友人がとても可愛らしいピアスを
していてので、聞いてみたらまりべさんの作品だというので、早速お邪魔しました。
かえる可愛いですねぇ(笑)
ちなみに友達がしていたピアスはお玉でした。
藤井寺のゆめいろミュージアムは家の近くのですが、
まりべさんの作品は常設なさってるのでしょうか?
今度、見学に行ってみようと思っています。
作品作成がんばってください!
| ぽん | 2007/02/28 5:15 PM |
ぼんさま

メールありがとうございます
とても嬉しいです!
おかげさまで、おたまも好評でした

藤井寺のゆめいろミュージアムは
毎年6月の、アート水族館&カエル展には
出展していますが
今年の4月中旬から
カエル作品を常設することになったそうで
私もそこに出展予定です

また、詳しいことがわかれば
ここにのせますので
時々チェックしてくだされば
嬉しいです♪

これからも製作に励みますので
よろしくお願いいたします!
| まりべ | 2007/03/01 10:03 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE