カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
まりべ作品展開幕!!
本日より、作品展が始まりました
今回はシルバーでの作品を
パーツとして扱い、ビーズなどとあわせたものを
多く出展しています

ご都合あう方は、ぜひのぞいてみてください
詳細は、4月26日の記事で
チェックしてくださいね

これから少しづつ、出展作をアップしていきます〜
お楽しみに☆

| まりべ | silver | 23:56 | comments(4) | - |
まりべさん、はじめまして。東京のumi と申します。かえるが好きで、前から憧れだった日本最小のヒメアマガエルを飼う事ができ、うれしくてインターネットで遊んでいたら、かわいい粘土?のかえるに出会えました。大阪に行くことがあったら寄りたいと思います。
| umi | 2007/05/19 2:32 PM |
umiさま

お目にとまり、嬉しいです!
銀粘土のカエルですね、
大阪・藤井寺のゆめいろギャラリーが
かえる部屋を作り、10月まで展示しています
機会があれば、ぜひお立ち寄りください

ヒメアマガエル、すごいですねー
かわいいでしょうね〜♪
私は本物は飼ってないので
そのぶん、製作してます

これからも、時々のぞいてくださいね
ありがとうございました☆
| まりべ | 2007/05/23 7:00 PM |
こんにちは!!
先日はカレー展にお越しいただきましてありがとうございました。
あの出会いの後、「THE 14th moon Gallery」を見に行きましたよん♪
まりべさんのとっても繊細な世界観にうっとり...しました。
これからも楽しみにしておりますので、個展などご出展の時は連絡下さい。
| ぺんぎんあるき | 2007/05/26 8:30 AM |
ぺんぎんあるき様

早速にありがとうございます!!
感想も嬉しいです!

また先日は、お話できて楽しかったです
今頃は、カレー展パーティーも終了した頃でしょうか
お疲れさまでした

私も、ぺんぎんあるきさんのパワーを
いただいて、また製作に励んでいきます〜
これからもよろしくお願いいたします♪



| まりべ | 2007/05/26 10:12 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE