カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
まりべ作品展閉幕〜
おかげさまで、19日に作品展を
終えることができました
fiore北山智子先生や、お運びくださった皆様、
本当にありがとうございました

手応えと供に、これからの課題も感じ
また新たな目標にむかって、製作に励みます

下は、お嫁にいった作品達です
ぺんぺん草をモチーフに本物の花を使いました

てんとう虫に花やいろんなビーズをあしらいました

| まりべ | silver | 22:20 | comments(3) | - |
終わったのですね〜(T−T)
予定していた週末に猫(リン)の具合が悪くなり入院、抜歯で出掛けることが出来ませんでした。
でもこうして素敵なシルバー作品を拝見することができて嬉しいです♪
| EMY | 2007/05/28 12:06 PM |
お疲れ様でした〜〜。(* ̄∇ ̄)ノ

今回は色んなモチーフが見られて楽しかったです。

わしは最近ちとサボり気味。
ちっと頑張らねば〜〜。
| もをぶ〜 | 2007/05/28 9:38 PM |
EMYさま

ありがとうございます
おかげさまで、なんとか終えることができ
手応えとともに、新しい課題も見つけました
また、秋に3人展をするので
お時間があえば、のぞいてください
リンちゃん、元気になりましたか
かわいい仲間も増え
いろいろと気疲れがあったのでしょうか

EMYさんこそお疲れさまでした!
機会があれば、ゆめねこで、
ぜひ作品を拝見したいです〜


もをぶ〜様

お運びいただき、ありがとうございました
お菓子も美味しく頂戴しました

しばらく、ダシがら状態になっていましたが
ようやく復活!です

新作を期待してます〜
それと、ロー誘導棒の効果も知りたい・・・
| まりべ | 2007/05/28 11:51 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE