カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
花見蛙




花を見上げて、ほほえんでいる口元が
かわいいと気に入っていただきました♪
| まりべ | silver | 22:31 | comments(4) | - |
こんばんは〜〜〜

初めて書き込ませて頂きます。

昨日はお世話になりました(・ω・)ノ

まだ、カエルちゃんにキスしてません(^^;
(まだ、というところを見るとやる気みたいです)
| Cao(・ω・)ノ | 2008/06/02 11:01 PM |
こちらこそ、ありがとうございました!
口づけしたいぐらいに
気に入っていただけて、光栄です〜♪
| まりべ | 2008/06/03 11:29 PM |
はじめまして、今日(6/4)の午後「セイウチ展」を覗いたあとふらりとギャラリーに立ち寄った者です。
その折、私の知人の「おやこKujira」きだんごさんも出品する予定の東京でのカエル展についてお話しましたが、それは杉並区・高円寺の「たまごの工房」で開催されるものでした。
http://tamagonokobo.com/
(吉祥寺ではありませんでした。全くあやふやな記憶で・・・)

お知らせまで。


| 11月のキロ | 2008/06/04 5:33 PM |
11月のキロさま 
わー、早速にありがとうございます!
嬉しいです!
私も早速、たまご工房とミカ工場長さんのHPを拝見しました
たまご工房さんには、ぜひ行ってみたいです!
ミカ工場長さんでは、カエルケーキとルーブルの蛙を発見しました
スウェーデンの食べ物もとても気になる・・・
お知らせくださり、ありがとうございました
| まりべ | 2008/06/05 12:46 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE