カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
cocoro no katachi 展
 



今度は、ワイヤーアートの
総勢15人のインストラクターと北山智子先生の
作品展に出展します
30日はギャラリー当番でおります!

| まりべ | 出展ニュース | 22:45 | comments(2) | - |
ほんまに息つく間もなくですね。(^▽^;)
お疲れ様です〜。

30日は行けそうにないのですが、
まりべさんが居るのは30日だけ?
わしは1日か3日の夕方もしくは
最終日には行けそうです〜。
| もをぶ〜 | 2008/06/29 8:27 PM |
いつも、ありがとうございます〜
すみません、1日と3日は、どちらもいてないんです
最終日は、搬出には行きますが・・・
今週はなんか用事が多く、ぴちぴちです〜
ちょっと肥えてたのでジーンズも、ぱつぱつです。
| まりべ | 2008/06/29 11:50 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE