カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
カエルといえば蓮
というわけで、蓮を見に行ってきました!


ところは、滋賀県草津の、水生植物園みずのもりです
琵琶湖に面した、日本最大級の蓮の群生とのことでしたが
その言葉どおり、一面の蓮!!
本当に素晴らしかったです


対岸に、バスが走行しているのが見えますが
そこまでずーっと蓮!蓮!蓮でした
写真をクリックすると大きくなります


ウシガエルの声も聞こえ、夜には大合唱でしょう
新たな創作意欲もわいてきました♪
| まりべ | - | 22:48 | comments(2) | - |
7月18日のストラップと同じ感じの蓮ですね。
蓮にウシガエル・・・なんだか水面から沈んでしまいそうな蓮の葉の様子を想像をしてしまいました。
| 11月のキロ | 2008/07/22 6:32 PM |
ご指摘のストラップは、葉っぱが睡蓮ぽいです
できれば、ウシガエルの姿も見たかったです

ところで、報告するのを忘れてましたが
先月、高円寺のたまごの工房に行ってまいりました
面白い作品も多く、いろいろな刺激を受けました
ありがとうございました
| まりべ | 2008/07/24 10:12 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE