カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
ウールのカエル君たち

最近、ちくちくと縫ってます
目は金色の玉ビーズで
お顔の中には綿も入ってます
さて、この子たちは何になるのでしょう
| まりべ | ソーイング | 23:45 | comments(3) | - |
昨日メールさせていただきました、奈良の11/1、2のイベント、当然ですがもう締め切っていました(^^;こちらに少し載っていました。http://naraaozora.exblog.jp/
今回はまた見に行って、次に備えたいと思います(^−^)お互い頑張りましょうね!とりあえず10/9にお会いします♪
| kyo | 2008/10/06 10:45 AM |
まりべ〜!  お久しぶりです。
突然、ゆかいな仲間たちに会いにきちゃいました。

相変わらず、創作活動にとても意欲的で、益々幅広い分野にまで進出してるんですね! 作品の数も多数!凄いなぁ…。
まりべの作品には、なんだか癒されます。

先月の大丸でのイベントは行きたかったわ〜。残念。また、次の機会にね〜。

これからも、益々頑張って下さい。
また遊びにきます。
| しなちゃん | 2008/10/06 12:38 PM |
kyoさま
ありがとうございます
奈良公園AOZORAクラフト祭は
面白そうなので、ぜひ出かけて秋の奈良を楽しみたいです
ご一緒しましょう〜♪
9日の講習では、新しい素材や技法に出会えると
わくわくしています
では、また!

しなちゃん様
うわー、ごぶさたですっ!
あいかわらず作ってます
年月を重ねると、作品の数もたくさんになりますね
これからも楽しいオリジナルの作品を
生み出していきたいです〜

ちょうど今日、母校の行事で同級生と会い
しなちゃんの話もしてたところでした
稲刈りシーズンですし、お忙しいでしょうが
お互いがんばりましょ〜
ではまた、ちょくちょくのぞきにきてください!
ありがとうございました☆
| まりべ | 2008/10/07 12:26 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE