カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
天保山あかりマーケットに出展

今月24日から、この催しに出展します
22日が搬入なのですが
やっとカエルの骨組みができあがった状態です

間に合うのか!?
頑張って和紙を貼ります〜
| まりべ | あかり | 23:03 | comments(2) | - |
まりべさん こんばんは〜☆

春の「Silver Animal Show」でお目にかかりました
あろうと申します。
先日はブログにも来て頂いてありがとうございました!
私は相変わらず覆輪留めにチャレンジ中です〜。

写真を拝見していたら、作品展で出迎えてくれたカエルさんを
思い出しました(*^_^*)
照明のカエルさん、がんばってくださいね〜☆
| あろう | 2008/10/19 11:26 PM |
あろうさん〜こんばんわ!

なんとかできあがりましたが
今回は、ヤンキーのような目つきの悪い
カエルになってしまいました
まあ、またご覧になってください〜
とりあえず明日、搬入してきます

あろうさんは、覆輪留めをがんばっておられますよね!
私も先日の「石のふしぎ展」で
思わず、何個か買ってしまい
こんなの作りたいとかムラムラしてます
また、わからないことがあったら
おしえてくださいね〜
よろしくです☆
| まりべ | 2008/10/21 11:02 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE