カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
100箱の贈り物展 報告!

大阪府堺市のamaギャラリーに行って来ました〜
そこだけ異次元のような、素敵なギャラリーでした


小さな2階に展示されています


私の作品たちはこんな感じで

今までに展示された方々の雑貨もあり、
ギャラリーの雰囲気とぴったりで
オーナーの方のセンスの良さを感じました
わざわざでも行く価値アリです
お近くでない方もこの機会にぜひ!
→http://ama-gallery.com/
(ジャンプできないので、コピー&ペーストでお願いします)
| まりべ | 出展ニュース | 00:54 | comments(2) | - |
やはり素敵な所なのですね♪行きたかったなぁ、日がないのが残念です(;−;)
| kyo | 2008/12/11 10:02 PM |
kyoさま
ごぶさたです!!
去年の今頃も、FIOREのイベントが
ここであったのですが
私は行けなかったので、二年越しでした
ぜひ来年は出展して行きましょう〜

私は、時期的に忙しく
シルバーの新作は、まだできてない状態です
kyoさんは意欲的に製作されているだろうなと
しょっちゅう考えていますよ〜
私もぼちぼちやっていきます♪
| まりべ | 2008/12/11 11:06 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE