カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
アーティストよだれかけ〜その3

ついに3つめも完成しました!
それぞれがスナップで留まっているので
つけかえて遊べます
カエル君のおなかには鈴も入ってて
赤ちゃんは退屈しない?
| まりべ | ソーイング | 00:11 | comments(2) | - |
初コメントです!
これは楽しい展覧会ですねーー!
このスタイ私の中ではかなりヒット!
とって遊べるというコンセプトがいいですね。
楽しいーーー!!

まりちゃん(←この呼び方で私が誰かわかるかなぁ〜)いろいろ作ってて、すごい!
私の何か作ってみたくなりました。
| えみ | 2009/02/07 5:14 AM |
えみさま
すぐにわかりました〜
嬉しいコメントありがとうございます!
3つ作るのは時間がかかりましたが
楽しかったです
他の方々のも面白そうです

いつも試行錯誤しながら製作しています
たまに自画自賛したり
落ち込んだりしますが
お互いに産み出していきましょう!
| まりべ | 2009/02/08 12:59 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE