カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
ケータイより携帯展はこんな感じ

こんなあかりを出してます
このギャラリーには、あかりがよくあいます


ニット作家田畑真代さんの作品もあります
よく見ると、イカとタコ尽くしで
秋の個展も楽しみです
そのお隣には、蛙のあかりも!


ギャラリー内はこんな感じ〜
さすが大正時代に建てられたビルです
展示は紙や布モノも多く、
作家さんの年齢層も幅広いと感じました
| まりべ | 出展ニュース | 21:48 | comments(3) | - |
初めまして♪
もをぶ〜さんに紹介していただき、
11月の作品展にわたしも参加させていただくことになりました。いろいろとお世話になるとおもいますが、よろしくお願いします。

このあかりもまりべさん作なのですね。すごい!(近くで見てみたい!)
ワイヤーアートもフェルトも布も他も、、、何でも作れるんですね〜♪(フェルトのピアス、かわいい!)

またお邪魔させて下さい(*´∀`*)ノ 。
| たんぴい | 2009/08/19 8:38 PM |
たんぴいさん
こちらこそ初めまして!!
ありがとうございます
なんでも自分で作ってみたい症
なんです

ブログを拝見しました〜
細かい作品が面白いですね
コーヒーカップのかわいさにはびっくりです!
ほんもののコーヒーというところが、またすごい

暑さで、いまいち根気がわいてきませんが
お互い製作がんばりましょうね
| まりべ | 2009/08/19 11:28 PM |
こんにちは。サイト拝見しました。とても良い記事ですね。最近私のサイトを作ったのでよかったらどうぞ見て行ってください
| メル友 | 2009/10/09 3:28 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE