カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
女性銀作家10人展


今月末からです
メンバーは下記のとおり


場所は神戸・岡本で、英国アンティーク雑貨店であり
スコーンと紅茶の美味しいお店、シャビー&チックです 
http://shabby-and-chic.jp/cafe/index.htm

地図が見にくいのでショップカードを参照してください ↓


今回の幹事、もをぶ〜さんが共有ページを作ってくれました
http://studiomoobu.fc2web.com/z-sakuhinnten2009.htm


| まりべ | 出展ニュース | 21:51 | comments(4) | - |
おおっ!
岡本で展示会ですかっ!
私の自宅から歩いて10分程度の距離かな?
覗きに行ってみよう。
| 11月のキロ | 2009/11/18 8:08 AM |
ありがとうございます!
岡本は私にも懐かしい町で
不思議なご縁を感じています
お時間あればぜひ!
| まりべ | 2009/11/22 11:12 AM |
伺えませんが・・・頑張ってくださーい
10人そろうといろいろですよね
いいなぁ・・・たのしそうだなぁ・・・(笑)
| NK2-peco | 2009/11/27 1:56 PM |
搬入にも行けなくて、もをぶさんにお願いしたので
今日、やっと行けました!
新たなご縁ができ、刺激もうけて
ありがたいです〜
| まりべ | 2009/11/29 9:56 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE