カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
かりゆしウェア 完成〜
こんなんできました〜

背面はこんなの

しんちゅうでボタンを作りました

展示は6月頃とか
また決まり次第お知らせします
| まりべ | ソーイング | 22:34 | comments(2) | - |
かりゆしだー!!
アップリケってかわいいですねー(●>∇<●)
ベースもご自分で描いたとか??

木目金・・・やってみたかったんですよね
写真&ご説明でチャレンジできそうです☆
ありがとうございます〜〜
| peco | 2010/03/30 2:03 PM |
ありがとー、描いたよー
アクリル系絵の具とネオカラーの金をこってり塗って
色留めスプレーまでふったので
バリッとしてます〜
アップリケの中はほんわりと綿が入ってます〜

木目金は1回やったら気がすみました
削れて行く銀がもったいなくって・・・
また、何かに使いたいと企んでます
| まりべ | 2010/04/01 12:39 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE