カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
アメジストが美しい〜蛙のペンダント



毎回、定番で作っている蛙は
背中に石やガラスを入れてますが
今回はおなか側もあけたので
アメジストがきれいです〜

これも梅田・阪急百貨店のカエル展に出展します♪
| まりべ | silver | 00:15 | comments(2) | - |
おっ、展示会出展ですね!?
じゃー、今必死ですね(笑)頑張ってください!!
ワタシも今必死デス(笑)

男前カエル。
ほんとに男前だ〜〜(^_^)
アメジストきれいですねっ。シングルストーンですか??
| peco | 2010/05/08 10:19 PM |
おお〜pecoさん!
ありがとうございます♪
今回の目玉かも

今年も「まぜまぜ展」6月9日からですね!
いつも面白そうですね〜応援してます〜
http://mazemaze.nomaki.jp/
カエルは季節ものやし頑張ってます
お互い必死のパッチですね〜

ところで・・・
シングルストーンって何ですか??
すみません、基本がわかってなくて・・・
気になるぅ
| まりべ | 2010/05/09 1:54 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE