カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
葉陰の蛙
パソコンが復旧しました!
無線LANが不調なので直接つなぎました


葉の陰から顔を出す雨蛙
露は樹脂です
これも、松本かえるまつりに参加します〜
 
こちらは同じシリーズで少し小さいバージョンでしたが
阪急百貨店で売れてしまいました
後ろの青いのはビー玉です

| まりべ | silver | 00:06 | comments(4) | - |
無線LANが繋がりませんか。
実は私も突然無線LANが繋がらなくなって
設定を確認しても別に異常はなく、
仕方が無いので一度全ての電源(ルーターやモデムも)を
切って、再起動したら繋がるようになりました。
もしかしたら、先日のWindows Updateが
影響していたのかも。
| 11月のキロ | 2010/06/18 7:55 AM |
11月のキロさん、つながって良かったですね
ホンマにあせりました〜

うちはMacなんですが、Macも影響ありでしょうか
どうやらモデム?無線LAN?機械の故障のようです
いつも電源をいれたらランプがつくんですが
それすらもつかなくて・・・
Macストアに持って行かなあきません
| まりべ | 2010/06/18 9:26 PM |
ありゃ、点くべきランプも点かないとなると
機械故障ですかね?
まりべさんの無線LANも速やかに解決しますように。
| 11月のキロ | 2010/06/18 10:06 PM |
ありがとうございます
近くて遠いMacストア
新製品でババ込みだし
いつも家人任せなので、どうしたものやら・・・
| まりべ | 2010/06/21 9:28 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE