カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
オケツモン展〜こんなん出てます
オケツモン展が始まりました
私の展示はこじんまりと・・・
新作の銅板のなすび皿やフエルト蛙がま口
蛙のフィギュアアクセサリーなどを出展しています


他の作家さんの作品も紹介します
ニットの田畑真代さんの「すぐきソックス」と「千枚漬けマフラー」
色といい形といいそっくり!めちゃウケてます


陶芸の池田寛子さんの作品はご覧のとおりのあやしさ!
使い勝手の悪そうなのが魅力?


中西マナティーさんのオブジェ、きのことラフレシアが楽しい!


京都は寒いですが商店街のアーケードの中、駅近です
25日までです〜お待ちしてます

| まりべ | 出展ニュース | 00:38 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE