カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
アーティスト手ぬぐい展〜始まってます

入口近くの目立つところに展示していただいてます
ありがたや〜
すぐ上もカエル!まえだふみこさんの作品です

所狭しと手ぬぐいが展示され、吊るされて暖簾状態のも・・・
浴衣もそっと置いてあります
どれも面白くて目移りしました〜
| まりべ | 出展ニュース | 01:23 | comments(2) | - |
手ぬぐい!!
ぜひ拝見したい!!
っていうより。つくりたい!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
| NK2-pecopong | 2011/06/01 8:54 PM |
お〜NK2さん!まぜまぜ展お疲れさまでした!

ありがとうございます!
手ぬぐい製作は奈良の澤 染工場でお願いしました
私も初めてで、ちょっと難しいこともあったけど
面白かったです
ぜひチャレンジしてください〜
| まりべ | 2011/06/02 12:52 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE