カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
カエル大合唱展〜行って来ました

今日行って来ました
私の作品はこれらと、手ぬぐいも出してます

全体はこんな感じです
いろいろなカエルがいて楽しいです♪
| まりべ | 出展ニュース | 23:07 | comments(2) | - |
本日最終日、行きました。
ウッドバーニングのたまです。
お話になっていた松本のカエル展の様子も、楽しいですね。

にぎやかで明るい雰囲気の会場で、元気がもらえました。
| たま | 2011/08/07 11:27 PM |
たまさん
ありがとうございます!そしてお疲れ様でした
そうなんです、松本かえるまつり以後テンションが上がって
自分のカエル度もアップしてるように感じます

たまさんのHPやブログも拝見しました
ウッドバーニングというのは不思議で奥深いですね〜
立体のカエルに描画するなんておもしろそう
お互いに、へこんだ時期を乗り越えて
これからも製作頑張りましょう!
| まりべ | 2011/08/09 6:26 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE