カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
幸せのフェーブ展




18日から出展します〜オリジナルシルバーフェーブとして
銀粘土でハッピーモチーフを作りました。
お時間あればのぞいてくださいませ。


| まりべ | 出展ニュース | 01:02 | comments(2) | - |
フェーブ展始まりましたね〜!!
昨日行こうと思っていたのですが、さすがに天気の事が気になり、今日行かせて頂く事にしました〜!!

楽しみにしております!!!
| なつなっちゃん | 2012/06/20 11:43 AM |
ありがとうございます!
私も今日、行って来ました。
小さくてかわいいフェーヴがいっぱいでしたね
私の作品たちも素敵なディスプレイでした。
また画像もアップしますね〜ー
| まりべ | 2012/06/21 10:00 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE