カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
松本かえるまつり〜報告その1
先週行って来ました!心配だったお天気も、暑いぐらいに晴れ渡りラッキーでした。
地元マスコミで取り上げられたこともあり、より大勢の方々でにぎわいました。
私の出店は一日だけでしたが、たくさんの蛙好きの方々と出会い
作品も気に入ってもらい、とても楽しいひとときでした。
いろいろな蛙好きの方々を4回に分けて、報告します〜


まずはご自分で作られたスカートが素敵!赤いスニーカーも効いてます!

和装が素敵!信楽からお越しのお二人。帯留めの蛙さんは信楽焼のシクヤ製陶所さんの作品です。

一昨年出店の時にも蛙談義で盛り上がり、とても嬉しい再会でした。
背後でケロミン休憩中〜

顔出しOK!ではじける笑顔なのは名古屋の有名人、みやもっちゃん!
春日井カエルまつりの仕掛人でいらっしゃいます。
緑率高し!手にはかえるビール!私も飲みたかったよ〜
| まりべ | 出展ニュース | 17:29 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE