カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
松本かえるまつり〜報告その3
その3は皆さんの素敵なバッグです〜


おそろいの蛙姿バッグ!これ良いっす!
お手製かな?興奮して聞くのを忘れました
がまぐちも気になる〜

なんとポケット中がベロのようになるワンショルダー!欲しい!

強烈なイラストに目が釘付け!ベルツノですやん!
ウサビッチの仲間だそうです

透明バッグには色とりどりのドンケロリーノたちと、編みぐるみたちが!
このような透明バッグに入れて、連れてる方が多かったです。
| まりべ | 出展ニュース | 23:36 | comments(2) | - |
まりべさんが気になった蛙姿バッグ、7/13放送の「旅サラダ」で吉祥寺の蛙ショップ「Cave」の店内が紹介されたときに居ましたね。
http://www.cave-frog.com/products/detail.php?product_id=1784
↑これじゃないですか?
| 11月のキロ | 2013/07/13 8:52 AM |
11月のキロさま
そうです!まさにコレです!
しかも意外とお手軽な値段ですね〜上京したら、ぜひとも見に行きたいです。
旅サラダでそんなん放映してたんですね。
教えてくださり、ありがとうございました!!
| まりべ  | 2013/07/15 11:24 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE