カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
松本かえるまつり〜報告その4
最後の報告は、まつりを盛り上げる皆さんです

かえるまつりを象徴するかえる君。かえるだるまと共に。

ケロミン演奏中〜ケロケロケロ〜

アフリカンな方たちが演奏しにてきてくれました。
太鼓のビートにテンション上がりました

そういえば、出店の様子はこんな感じでした。

めっちゃ気になるブレスレット!かわいい!これ欲しいわ〜
と思いましたが自分で作りなさい、と天の声。
暑いですがこれからも製作にがんばります
| まりべ | 出展ニュース | 14:07 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE