カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
かえる縁日2014

今年も開催しています、かえる縁日!
京都・伏見稲荷の懐石カフェ蛙吉(あきち)さんで26日から始まりました

まずは抹茶アイスかえるクッキーのせをいただく!

店内はさまざまなかえる作品満載です
私はシルバー作品に加えて、ガマ口たちも出展しました

なかでも目が釘付けだったのが、hyla worksさんの帽子たち!むっちゃかわいいです
全部かぶって、楽しませてもらいました。
手前の目がくりっとした子がお気に入りです
http://ameblo.jp/hylaworks (コピー&ペーストでお願いします)

伏見稲荷はもちろん狐が有名ですが、狛犬ならぬ狛蛙のお社があると聞き行ってみました
すごい!かわいい〜背中に2匹も乗ってる!
蛙好きにはたまらなく、ご利益のありそうな末広大神でした


かえる縁日は29日まで 時間は11時から18時までです
蛙吉さんはリンクはってます、右下の方からお願いします〜
| まりべ | 出展ニュース | 01:40 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE