カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
サンキューカード展 出します!

会場である大阪谷町のThe14thMoonと、お隣のマニフェストギャラリーが7月いっぱいでおしまいになります
建物老朽化のためとはいえ寂しい!
何回か個展をしたマニフェストギャラリーは思い出がいっぱいです
というわけで最後の企画展のお知らせです
7月22日から30日水まで 12時〜19時 土日最終日は17時までです

サンキューカード展ということで葉書サイズの作品です
私の出展作はこれです、シルバーとクレイをあしらいました

お土産用のカードも作りました

暑いですが、お時間あればぜひともお運びくださいませ!
| まりべ | 出展ニュース | 00:28 | comments(2) | - |
そうですか、ギャラリー閉鎖ですか。
最後なのに残念ながら覗きに行く時間が
とれそうにないです。
| 11月のキロ | 2014/07/23 9:09 PM |
11月のキロさま  
お久しぶりです!お忙しくお過ごしのことと思います。

ギャラリーとカフェは閉鎖ですが、次の角を曲がってすぐのところに
The14thMoon Limited というギャラリーが9月から移転オープンします
カフェがなくなり形態は変わりますが
もう一つのセンティニアルギャラリーは、変わらず残ります

いつかまた何かの形で、作品展をしたいと思っています
その時にでも見に来てくださいね!
| まりべ  | 2014/07/23 9:58 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE