カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
アーティスト日傘展 「かえる王子と秘密の花園」
松本かえるまつり の前にこんなのに出展します〜
たくさんのアーティストの日傘がどんな作品になっているのか、とっても楽しみです
日時 6月8日(月)〜16日(火)12:30〜19:00
土曜と最終日は17時まで 14日(日)はお休みです


私は「かえる王子と秘密の花園」をイメージして描きました



お近くに行かれる時は、のぞいてください〜
| まりべ | イラスト | 00:07 | comments(2) | - |
そうそう、「日本のカエル図鑑」の増補改訂版がでるそうです。
http://matsu8.blog97.fc2.com/blog-entry-1602.html
| 11月のキロ | 2015/06/07 7:49 PM |
良いですね〜 前から欲しいと思ってたので
この機会に買いたいです
耳よりな情報をありがとうございます!
| maribe | 2015/06/08 1:48 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE