カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
行って来ました〜松本かえるまつり2015
かえるだらけの二日間、テンション上がりまくりでした〜

京都から駆けつけた「けろった」ちゃんが店番をしてくれました

愛媛から一平くん、大人気です
尻尾にグッとくるね

お手製のバッグたち!かわいい〜
おじょうさんの服装も素敵でしたよ

ケロミンがこんなにたくさんいてる!
ベビーカーというか乳母車に乗ってる〜

毎度おなじみの、あんどれさんご夫妻と
帽子作家のハイラワークスさんとお嬢さん!
フエルト作家なつきゃべさんとのコラボかぶりものに注目!

今年は土曜日は激しい夕立にあい、日曜は小雨でしたが大丈夫!
年々パワーアップしてにぎやかになっています
どこで買ったの!?と聞きたくような衣装や持ち物に、みなさん身を包んでおられます
お子たちもぬかりない!

一年ぶりにお会いできた方、初めての方、スタッフの方々、皆様へ感謝の二日間です
ブログ見てます、とおっしゃってくださった方々、嬉しいです!励みになります!
これからもヨロシクです〜
| まりべ | 出展ニュース | 00:22 | comments(6) | - |
ブログを見るのを楽しみにしています☆
これからも楽しく読ませて頂きますね!
| 東戸塚駅 美容室 | 2015/07/09 10:16 AM |
横浜からありがとうございます!嬉しいです〜
また楽しい作品などを作っていきますので
今後ともよろしくお願いしたします!
| まりべ  | 2015/07/11 1:07 AM |
けろったちゃん、かわいいですね!!
お顔のかえるちゃんたちも(^^)
| 藤沢の美容室おすすめクーポン | 2015/07/28 3:25 PM |
あろがとうございます!
けろったちゃんは京都在住なので、近所でラジオ体操に参加してるそうです
一緒だと早起きも頑張れてテンション上がりますよね
| まりべ  | 2015/07/29 2:14 AM |
カエルさんだらけでめちゃくちゃ楽しそうですね。
一度参加してみたいです。
| 不動前駅 美容室 | 2015/07/31 4:23 PM |
ありがとうございます!
ぜひ一度おこしください、蛙度の高さにビックリですよ
とはいえ土日なので難しいですよね

不動前といえば
何年か前、28日の目黒お不動さんに行きました
坂がきつかったのと
のしイカの実演が面白かったのを思い出しました
| まりべ  | 2015/08/01 2:16 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE