カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
かえる秋祭り
お知らせが遅くなりましたが、いよいよ明日です!

東京・中野の中野サンプラザで11時から15時までです

以下の新作の蛙たちも連れていきます〜

蛙王子たち、両脇の子たちは指先ほどの大きさですが
真ん中のお口開けて笑ってる子はでかいです

ラブラドライトを背中に乗っけて

秋らしく、ほおずきの中からのぞいています

そして久しぶりのがまぐち!真ん中の子は手のひらサイズ、でかいです!

たくさんの蛙好きの方々や作品と出会えるのが楽しみです
行って来ます!
ツイッターでも詳しく紹介されています
https://twitter.com/kaerutomonokai/status/656988259550015488
| まりべ | 出展ニュース | 17:48 | comments(4) | - |
お疲れ様でした!
またお会いできて嬉しかったです!

可愛いピアス大切に使わせていただきます♪
ありがとうございました(*^_^*)
| なつきゃべ | 2015/10/27 10:15 AM |
なつきゃべさま
こちらこそ、ありがとうございました!
私もお会いできて嬉しかったです
もっと色々お話もしたかったのですが
あっという間でしたね〜
ではまた!
| まりべ  | 2015/10/28 12:59 AM |
初めまして〜ケロると申します
秋祭りで大失態しました
けろったに紹介してもらう予定が
私は放心状態ですっかり記憶も
ぴょんぴょん跳んでしまいまして(^^;
まりべさんのブースを見ていない(ToT)
ほとんどのブースも見ていない(T^T)
まりべさんの蛙吉さんワークショップ
けろったが楽しんでいたので羨ましかったんです
いつか機会があれば参加したいですm(__)m
| ケロる | 2015/11/02 11:45 PM |
ケロるさん
初めまして!わはは〜放心状態でしたか、わかります!
私もテンション上がりっぱなしでした。
私は入口すぐのところにいたのですが
皆さん、奥の方が気になる〜って感じでしたね。

来年の蛙吉さんでも、何か考えておきます
そーですか、けろったさんのお友達なんですね
facebookでは川上まりべで、つながってますのでそちらもヨロシクです!
| まりべ  | 2015/11/03 12:26 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE