カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
やきものクレイでカエル!
はじめまして!私はいろいろなものを描いたり、作ったりしていますが、中でもアートクレイシルバーという銀粘土での製作を一番の中心にしています。

最近、開発された、やきものクレイという粘土で、カエルの磁器を作りました。手持ちのビーズなどとあわせて、ネックレスにしました。
??????????????С????
背中の点々はシルバーです
| まりべ | やきものクレイ | 00:29 | comments(2) | trackbacks(1) |
はじめまして!
突然ですが、「やきものクレイ」の講座って大阪の4月25日終了の講座を受講されてませんでしたか?
ワタシもその講座だったので『もしかして一緒だった(箱物の蓋を蓮の葉っぱにされてた)あの方かも…』と思ってコメントさせていただきました。
もしそうでしたら、えっとですね〜ワタシは何回目かの講座でお隣に座らせていただいてま〜す♪
あの小さいカエルさん、こういう使い方されたんですね〜!さすが!!
| ebaan | 2006/05/01 12:17 PM |
ebaanさんへ
コメントありがとうございます。まさしく私です!
ブログを始めたところで、見つけていただき
びっくりし、喜んでいます。
ebaanさんのHPとブログを拝見しました。
迷彩パンツのキュートな方ですよね、私もおぼえています。
そして、いろいろと多彩な活動をされてることに感動し、
銀粘土、彫金のこと、とても参考になりました。

次は、箱モノをアップしますので、よろしく!


| まりべ | 2006/05/03 9:55 PM |









http://maribe.tblog.jp/trackback/84579
アート クレイ シルバー
あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? いやぁ・・・はじまっ...
| アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT | 2006/06/13 1:07 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE