カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
アート水族館 with カエル展の展示風景
今日、藤井寺のゆめいろギャラリーに行って来ました
今年はペンダント、ストラップ、ピアス(イヤリング)
キーリング、ピンブローチなど26点出展しました。
こんな感じで展示していただいてます



*リンクに、ゆめいろミュージアムを追加しました
 明治時代の町屋がギャラリーになっている、ユニークなところです
 様々なな催しをされているので、
 ブログとあわせてご覧になってくださいね
| まりべ | 出展ニュース | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
昨日私のブログにカエルの好きな方から初コメントがありました。
ゆめいろミュージアムの場所を教えました。
行ってくれはるといいね♪
| sachi | 2006/06/04 8:33 PM |









http://maribe.tblog.jp/trackback/91734
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE