カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
読売新聞に載ってます!
今朝の読売新聞、大阪地域版に
かえる展のお知らせが載ってます
これを見て、足を運ぶ人が
増えてくれたら嬉しいです
| まりべ | 出展ニュース | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
 こんにちは、しおです。
今年もかえる展の季節がやってきたのですね。
どんなカエルさんに会えるか楽しみです。(^^) 
| しお | 2006/06/13 10:57 PM |
しおさま
ありがとうございます。
ごぶさたですが、お忙しくご活躍のことでしょうね♪
先日、蓮の鉢花を衝動買いしました
カエルの季節にぴったりで、いい感じです。
アート水族館&カエル展には
彫刻家・藤原氏のステンレス作品も出てました
そちらもお楽しみに!
まりべ
| まりべ | 2006/06/14 1:38 AM |









http://maribe.tblog.jp/trackback/92820
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE