カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
速報!アートクラフトストリート出店
今回は初出展でしたが
無事に1日目を終えることができました

私の場所がファーストフード店前で、
出入口のそばだったので
人通りも結構多く、にぎやかでした。

たくさんの方に面白がっていただき
嬉しかったです。
他にも、個性的な方々が
こだわりの作品を作っておられるので
参考になりました。
また、お運びいただいた方々、ありがとうございました。
明日は場所がかわりますが、がんばりま〜す。

がまぐち4つは、完売してしまいました。
すみません〜


正装した私の画像もアップします♪Tシャツに注目〜!
| まりべ | 出展ニュース | 21:35 | comments(2) | trackbacks(3) |
今日はありがとうございました〜。&お疲れ様でした。
ブログにべろんちょカエル、アップしちゃいました。v( ̄∇ ̄)
んで、トラックバックもしちゃいました。

次回の展示会、楽しみにしてますね〜!
| もをぶ〜 | 2006/10/29 8:51 PM |
もをぶ〜様

ブログ拝見しました。
早速にレポート&紹介していただき、ありがとうございます。
ちょっぴり恥ずかしく、嬉しかったです。
べろんちょカエルも
もをぶ〜さん家で楽しく暮らしていくことでしょう
こちらこそ、ありがとうございました。

UVボックスの作り方も
ほ〜なるほど!でした。
さすがHPはよくわかりますね。
ですが当分はチャリを跳ばして
工房に借りに行くことになりそうです。

これからもカエル道まっしぐら
製作に励みます♪
| まりべ | 2006/10/30 7:59 PM |









http://maribe.tblog.jp/trackback/116269
カエるんるん〜♪
今日はおともだちのまりべさんが ミナミのO-CATでアートクラフトストリートに出店してるのを ひやかしに行きました〜。 アートクラフトストリートとは。↓ http://www.artcraftstreet.com/index.shtml まり
| もをぶ〜のあれやこれやなんや〜 | 2006/10/29 8:48 PM |
かわいいカエルのジョウロ
<ガーデニング用品>ゲロゲーロ♪おもしろいカエルのジョウロを見つけました。何となく、宮崎駿監督のアニメ『千と千尋の神隠し』に出てきたカエルを思い出します。声優役は我修院 達也(若人あきら)さんでしたね。
| 山野草販売&ガーデニング・園芸の情報サイト | 2006/12/06 11:25 AM |
在庫豊富なレザークラフトショップ
レザーを使った手工芸“レザークラフト”は、最近人気が高く、自分だけの財布やキーケースを作りたいという人が増えています。素材は、牛や羊の他に豚やヘビなど種類も多く、縫う糸の色や素材を変えればバリエーションは無限に広がります。「手芸のまきの」...
| レザークラフトの館 | 2007/10/16 9:39 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE