カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
大丸イベントの報告!
17日から始まり、半分をすぎました
展示の様子です〜
6人六様て感じです

ガラスケースと


平台と


今回のイベントの名札です〜
気分はデパートガール?
| まりべ | 出展ニュース | 11:30 | comments(2) | - |
あ、実は今日(9/21)5時頃に会場を覗いてきました。
梅田スカイビルでのドイツワインフェアの帰りに
ちょこっと立ち寄ったのです。
あにくまりべさんはいらっしゃらなかったような。
カエル作品は無かったようですね。(売り切れたのか?)
| 11月のキロ | 2008/09/21 7:31 PM |
せっかくお運びいただいたのに
お会いできなくて残念です!!
会場には、おりましたが
休憩か、他の方のお店を見に行っていたのかもしれません
カエル作品は少しだけありましたが
ガラスケースの中においてあったので
わかりにくかったのかもしれません

それにしても、ドイツワインフェアとは面白い催しですね〜
それでは、またの機会に!ありがとうございました
| まりべ | 2008/09/22 11:03 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE