カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
波涛 ペンダント
7月の個展にむけて、製作をしています
波のイメージで銀板としんちゅう板を切り出して
透明のビーズや天然石でつなげました

先日のあかりの撮影講習会に持参し
プロのアドバイスをうけて撮影したのがこれです


家で撮ったのがこれです


下に白いモノをひくか黒にするかで
意見が分かれましたが
黒の光沢がええ感じです
| まりべ | silver | 00:11 | comments(2) | - |
こんばんは、ご無沙汰しております〜。

バックの色合いで雰囲気もずいぶんとかわるのですね☆
黒もとても素敵ですが、個人的には白も捨てがたいかも♪^^
個展、お伺いしたいと思います(^-^*)
| あろう | 2009/04/25 12:09 AM |
あろう さま
こちらこそ、ごぶさたしてます〜
バックの色は金属には黒
色物ビーズには白が良さげかなと
思うので、難しいです
個展は7月入ってすぐなのですが
試行錯誤を繰り返し、なかなか製作が進みません
でもがんばりますので、よろしくです!
| まりべ | 2009/04/25 9:50 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE