カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
女性銀作家10人展 はこんな感じ〜
始まりました!
会場のカフェ、シャビー&チックの外観です
前のバラ園から撮影しました


店内はゆったりした感じで
10人の作品がうまくまとめられてます
奥はカフェのスペース


私の展示はこんな感じです
ガラスの足つきケーキ台は
お店のアンティーク商品をお借りしました
とても良い感じ〜


次回は12月3日に参ります
お時間あればぜひ
| まりべ | 出展ニュース | 19:37 | comments(4) | - |
こんばんは〜♪

先日は妹がお世話になりました。
皆さんに会えていろいろお話もでき、めちゃ楽しかったようです、くれぐれもありがとうございました、よろしく伝えてくれと言ってました。ありがとうございました!
まりべさんは おしゃれですーっとしたきれいな方だと言ってましたー。
やっぱりそうか、作品からもそんなイメージしますねー。


あと二日になってしまいましたね。
わたしは期間中全然行けないので、すみませんがまたまたよろしくお願いします。
| たんぴい | 2009/12/01 10:18 PM |
こちらこそ妹さんと楽しく過ごしました!
ほめていただき嬉し恥ずかしです〜

今日は一日、お店番におりました
たんぴいさんの作品は海のイメージがしますね
真鍮とあわせた小さいピアスが
とても好きです
私もコンビで作ってみたくなりました

いよいよ明日というか今日が最終日、
搬出に間に合うかどうか微妙なところで
行けないかも・・・
また何かでご一緒できるのを
楽しみにしています♪
| まりべ | 2009/12/03 12:18 AM |
まりべさん、おつかれさまでした。

かえるさん。とっても可愛かったです。
私もアンティークにハマらなければ買ってました>かえるさん。
店番の度に頭なでなでさせて頂きました(笑)

友達は、いもり?とかげ?サンショウウオ?(赤い目の子)に
目がハートになってましたが・・・不景気で・・・(^^;

また機会がありましたらかえるさん見に行きますね〜

追伸
出品リストのかえるさんの絵も可愛かったです〜〜
| Cao(・ω・)ノ | 2009/12/04 7:20 PM |
ありがとうございます
カエルやヤモリは
気合いの入った分、
値段もそれなりになってしまいました
赤い目の子は
花家守(はなやもり)という名前なんです

今回は搬入、搬出どちらも
行けなくて本当にすみません
また、いろいろとお世話になりありがとうございました

きっとまた、いつかどこかで・・・
| まりべ | 2009/12/04 8:56 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE