カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
蓮の葉リング
梅田・阪急百貨店の「蛙、はねる、水無月展」がはじまりました!!
搬入展示をお手伝いしましたが、面白い作品がいっぱいありました
8火曜までです、お時間あればぜひ!

これも出展してます




カエルさんはむっちゃ小さいです
露はダイクロガラス粒

がさがさの手ですみません
| まりべ | silver | 00:39 | comments(2) | - |
今日午前中に梅田に出る用事があったので
用件終了後に阪急百貨店に行って来ました。
エレベーターを降りて「さて、どのへんかな?」と
見回してみれば、な、な、なんとエレベーターを
降りた真ん前ではないですか!

短時間でしたがバラエティーに富んだ作品群を観賞してきました。
(・・・買わなかったんかい!)
| 11月のキロ | 2010/06/03 5:34 PM |
11月のキロさま

ありがとうございます!
お運びいただき見てくださるだけで十分です
カエルの解釈が、みなさんいろいろで
私も刺激をうけまくりました

会場は阪急百貨店12階の
エレベーターとエスカレータと両方の真ん前で
良い場所ですよね
もう少し広かったらもっと良かったな〜と
贅沢なことを思ったりして

いつもありがとうございます
| まりべ | 2010/06/04 9:18 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE