カエル作家 まりべ の ゆかいな仲間たち

銀粘土を中心に、大好きなカエル雑貨と使えるモノの製作に励んでいます。そんな作品たちを大公開!!
花ベルツノガエル

鍋以外にも、ちょこちょこ作っております。
これは先日、完成したばかり、花模様のベルツノガエルです〜

不敵な面構え・・・
| まりべ | silver | 01:44 | comments(4) | - |
さっそく拝見させていただきました♪

お鍋!!!

すごいですね〜(^^)v

かわいい♪♪
| ジャスミンS | 2012/04/18 10:11 PM |
ありがとうございます!
ちょっとだけお湯をわかすのにほど良く、沸くのも早くて毎日使っています。
目があうと楽しくなります〜
| まりべ | 2012/04/20 10:50 PM |
まりべさん
初めまして、蛙庵の楓です。かえるまつりのブログにコメントがあったので
リンクから入りました。作品、すごくいいですね!特にお花模様のベルツノガエルペンダント、可愛いです!うちはクランウェルツノガエルを飼っているので
目が釘付けになりました。

かえるまつりでお会いできるのを楽しみにしています。
2012/6/20  蛙庵 楓 利雄
| 楓利雄 | 2012/06/21 7:35 PM |
蛙庵の楓さん ありがとうございます。
実はベルツノを初めて作りました。
これからはツノガエルや色々な種類のも作っていきたいです。
いよいよ松本かえるまつりが今週末ですね。楽しみです。
今年は遊びに(リサーチ?)いきますので、よろしくお願い致します。
| まりべ | 2012/06/21 10:19 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE